口癖は「まあいっか」です

相変わらずNEWS好きです✌🏻

 

お久しぶりです。

というか自分の気持ちの整理のために書いていて

ほぼほぼ読んでる人はいないと思うけども笑

 

 

前の記事から4年以上

冷めることもなくずっとNEWS好きです。

 

 

いろんなことがあった。

 

 

2018年は不満も抱え、NEWSファンでいることが辛くなり他G(ジャニーズWEST)に癒しを求めたりもしたけど、Only youと15周年LIVEとドリフェスにいったら「やっぱ私にはNEWSしかいないわ」と立ち直ったような持ち前の単純さで乗り切りました。(ジャニーズWESTは今も私をたくさん笑かしてくれる歌うますぎ集団)

 

 

 

NEVERLAND

EPCOTIA

Strawberry

ドリームフェスティバル

EPCOTIA ENCORE

WORLDISTA

 

 

この4年の間にNEWSは素晴らしすぎる

作品をたくさん届けてくれて

すごく楽しい日々を過ごせました。

 

 

自信を持って届けてくれる作品の数々

 

 

私もNEWSの曲が1番!

NEWSのLIVEが1番!

って思えるくらい好きです

NEWSがだいすき

 

 

 

私の最推しコンビはテゴマス

テゴマスのハーモニー

テゴマスのお互いを高め合っていく関係性に勝てるもんはないと思って

その思いが私のジャニヲタ精神の大黒柱となってた

 

 

 

だから2020.06.19

本当に涙が止まらなかった

 

 

仕事帰りの駅のホームで文面を見て

「へっ?・・・😨」って

放心状態で電車に乗りました

 

 

乗ったら何故か隣にいた女の子が

EPCOTIA ENCOREのツアバを持っていて

(この子ももう知ってるのだろうか?1人じゃ抱えきれないから話しかけていいかな…)

って迷いながらもさすがにいきなり泣きながら話しかけたら変態か…

と思いながらマスクビチャビチャにしながら電車に揺られ

動画も見てたら苦しくて…

え、昨日STORYのグッズも届いて

Happy liveも見てあんな幸せやったのになんて日だ?…って

 

 

 

そんなこと思ってたら友達のしげ担から電話かかってきて乗り換えのホームで泣きながら話して

その日は急遽そのしげ担の家に泊まりに行って

2人で一晩中泣きじゃくりました

 

 

 

 

 

いや、この歳になっても好きなアイドルのことでそんな泣く??ってぐらい2人してティッシュを大量消費してしまった

 

 

2人で泣きながら昨日のHappy Liveみて

昨日届いたSTORYのパンフレット読んで

(自爆してる)

 

 

 

そして夜が明けて2人で狂ったように

STORYのグッズ追加注文する情緒不安定さ 

 

 

 

届いたSTORYのグッズは4人なのに

もう手越はNEWSにいないって本当?

って混乱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうテゴマスのハモり聴けないのか…

あの曲も…この曲も…

って涙が止まらなかった

 

手越の声はNEWSの曲に必要不可欠だと思ってたから

 

 

 

手越のこと嫌いになることはないんだろうな

考え方に共感できないことはあっても

いつも湧き出てるパワーと笑顔が凄かったし

ジャニーズを離れても手越らしく

頑張ってほしいと思ってる

 

 

 

 

あんなにファンを愛してくれてた手越が

ファンを裏切るつもりはなく

これからもファンを喜ばせたいって

思ってることは重々分かってるけど

それでも2011年辛い思いをして2020年まで

4人で頑張ってきたのにここでNEWSを離れること

また人数が減ることはそう簡単に受け止められなくて悲しかったな

STORYだってまだだったのに…

でも気持ちがもう退所に向かってたなら仕方ない

手越の人生だもんね

でもつらい…

 

の繰り返しでまた情緒不安定(笑)

 

 

会見は笑いながら見てたし

YouTubeも楽しんで見てるのに

NEWSを見ると寂しくなるこの感情迷子(笑)

 

 

 

 

スキャンダルとかで度々悲しい思いをすることがあってもそれ以上に4人のNEWSとは楽しい思い出がたくさんあって本当に好きだった。゚(゚^ω^゚)゚。

 

 

 

 

 

私は今も立ち直れているのかは分からないけど

3人のNEWSから離れる気はなくて

気付かぬうちに筋金入りのNEWSヲタでした🙃

 

 

 

 

 

3人が迷うことなくNEWSを残してくれ

ファンがたくさんの複雑な想いを抱えていることを

理解しながら寄り添ってくれて

活動を止めないでいてくれたことに感謝してます。

 

 

未練たらたらな私みたいなファンの気持ちも置いていかず優しく引っ張ってくれてたような気がする。

 

 

そして3人になってからのファンも多く見かけてそれにすごく救われてたな。自分が情けなくなるくらい。゚(゚^ω^゚)゚。

 

 

 

 

 

7月にしてくれたファンミーティング楽しかったな。

 

 

 

 

そして秋イベントと言いながら

もう初冬になり

NEWSファンが「秋とは」と

秋の定義を調べ始めるくらい

相変わらず焦らすのが好きなNEWS

 

 

 

WORLDISTAも無事発売してくれ

(WORLDISTAの素晴らしさもまた語りたい)

 

 

 

 

WORLDISTAが発売されてから

やっとNEWSの曲を聴けるようになりました

好きな曲程聴けば場所問わず涙出そうだからw

WORLDISTAに感謝

私も前に進めている(嬉)

 

 

 

 

そしてSTORYのオンライン配信と

ビューティフル/チンチャうまっか/カナリヤ の

トリプルAサイドシングルを発表してくれた。

 

 

 

その発表のFC動画がまた愛しすぎて。

本題に入るまで何分かけとんねんNEWSさん。

1分でまとめるといいながら10分弱話し続けるNEWS。相変わらずでした。笑

そして秋からいつのまにかクリスマスプレゼントになって、

なんなら年末年始も楽しませてくれるらしいNEWSでした(笑)

NEWSはいつでもサンタさん🎅

そして秋じゃないことなんてすんなり受け流して

きゃっきゃ騒ぐNEWSファンのゆるさもすき(笑)

待ち慣れしてるから余裕だよね(笑)

 

 

 

 

 

 

何より3人が嬉しそうでその顔見れて私も嬉しい。

 

 

 

STORYは生で見たかった気持ちもあるけど

それがいつになるかも分からないし

2020年に完結させて次は3人で新しくスタートする

っていう選択はすごく納得できる。

いつもたくさん考えてくれてありがとう。

いろんな人の気持ちを考えてくれるNEWSが好きです。

 

 

今はSTORYのオンライン配信をパーカーペンラうちわのフル装備で楽しむ気満々です!

 

 

 

トリプルAサイドシングルも

ファンはどれが発売する???って

考えてたのに全部シングルにしてきたNEWS

いやーさすがっす

全部まっすーが持ってきたこともすごい

NEWSを引っ張っていく勢いがすごい

そして今はシゲのターン

頼もしいメンバー

たくさん売れますように🙏🏻🙏🏻

 

 

 

 

先日届いた小山さんプロデュースの会報も最高でした。

会報に動画見れるQRつけてくれる仕組み最高だな!

 

さすがファンの需要理解してる小山さん。

 

増田貴久の足癖の悪さ。たまらん!(甘)

ホテル×黒スーツ黒シャツ×増田貴久

夜景×増田貴久

嗚呼増田貴久増田貴久。゚(゚^ω^゚)゚。

 

 

それにしてもシゲめっちゃイケメンじゃない?

 

 

 

3人並ぶと大人の色気が凄い

これは3人ならではかもしれない…

と新しい癖を開拓しながら

徐々に立ち直る私でした。

 

 

一緒にNEWSを応援してきた母と友達は手越担で

そこの悲しさもあったけど2人ともNEWSを

好きでいてくれて嬉しい。

 

 

 

そんな頑張るNEWSを見ながら私自身は今のままでいいのか?

と思い立って9月から転職活動を始め

10月頭に転職先を決め12月から新しい生活を

始めることにし、絶賛引越しの荷造り中です。

 

 

こういう追い込まれた時に何故か余裕ぶっこいて

ブログを書き出したりしてしまう癖がある。

テストの前の日に普段そんなしないくせに掃除したりピアノ弾いたりするみたいな。

 

 

 

 

この転職活動中も増田さんのミュージカル等見に行きエンターテイメントに元気を貰ったり

何より推しの活躍見てるだけで嬉しかったり

本当にいつも支えられてる。

推しもこの数年の間にめちゃくちゃ頼もしくなって

年々かっこよさが増してる。

 

 

 

いつまでも好きでいるような気がする。

 

 

 

 

荷造りをしながら切り抜きを整理したり

ヲタ友から貰ったアルバムや手紙を読んだり

日記を読んだりしてたら(典型的な片づけられない奴)

私の人生のほぼがNEWSに彩られてて

そりゃ離れられないわな…って実感

 

 

それにしても荷物が多すぎて

ジャニヲタ引越しブログも書きたいレベルです。

一人暮らし1Rのくせに段ボール20箱弱分…

 

 

 

6割ぐらいがNEWS関連だから

私はジャニヲタじゃなければ憧れのミニマリスト

なれるんじゃないか…って思いながらも

私はジャニヲタなんで無理です。

 

 

 

NEWSのグッズを愛でながら

素敵ルームを作れたらいいな…(遠い目)